小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

東側の沈丁花

b0145314_113596.jpg
この写真では分かりづらいですが沈丁花にたくさん蕾がついてきました。実家でも沈丁花が植えてありこの香り大好きでした。家を建ててこの木は迷わず植えましたが始めて植えたものは枯らしてしまいました(>_<)だからこれは二本目です。。。
b0145314_1142574.jpg
いつもと変わらない南側花壇ですが。。。ピンクのコロンとしたバラがまだまだ
頑張っています!(^^)!
b0145314_1143959.jpg
アブラハムダービーこの花で今年は終わりです。
見た目も香りも楽しませてくれて有難う>^_^<
b0145314_1145654.jpg
黒葉クローバー元どおりになっているように見えましたが棚から落ちた形跡が
ありました。根がまわっていたのでスポっと綺麗に抜けたようです。。。犯人は息子でした(^_^;)。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2008-12-30 01:44 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31