小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ついつい買ってしまうパンジー・ビオラ。。。

b0145314_1934528.jpg
可愛い~と思ったらついつい買って、たまっていくビオラ・パンジー。。。
いつまでもポットのままでは可哀想なのでストック苗だけで植えつけました^_^;
b0145314_19351823.jpg
ラブラドリカ小さな花が咲いていました!!
欲しくてやっと出会えたものなので大切に育てたいです(*^_^*)
b0145314_19353077.jpg
色々ゴチャゴチャ植えていますが・・・暖かそうな日差しだったので
撮りました(^_^)
b0145314_19354064.jpg
やっぱり白いままですがウィンターコスモスまだまだ元気です(^^♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-01-05 20:09 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30