小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

まだバラが咲いていますが。。。

b0145314_2216359.jpg
バラに詳しくない私はまだ咲かせていますが大丈夫なんでしょうか?
他のバラは葉っぱを落とし休眠に入りましたが。。。
b0145314_22164973.jpg
お気に入りの植物シルバータイムが紅葉?してきました。
b0145314_2217083.jpg
沈丁花これが咲いていい香りが漂い出せば、もうすぐ春がそこまで来ているな~って思うのですが。。。蕾はまだ開きそうにないです・・・
b0145314_2217167.jpg
斑入りバコバの花が頑張って咲いていました(^。^)
b0145314_22173035.jpg
秋ごろに買ったオキザリスもうすぐお花が咲きそうです!!
でも結構濃いピンクかも^^;
b0145314_22174462.jpg
水仙かな~何だったかな。。。
忘れてしまいましたが球根を植えてある場所をうっかり掘り起こさないよう
目印のためにセダムをパラ~っと蒔いています(*^。^*)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-01-12 22:43 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31