小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

マラコイデスを頂きました♪

b0145314_17522014.jpg
自分では買わないのですが職場でいただいたので連れて帰ってきました。
出来るだけ地味な色を選びました。。。とってもいい香りですね(*^。^*)
b0145314_17523271.jpg
花かんざし今年は我慢していましたが。。。やはり買ってしまいました^^;
いつも夏越しに失敗するんです(>_<)これはいつも単植です♪
b0145314_17525883.jpg
ニオイスミレのオレンジを発見したのでこれも買ってしまいました。。。
となりには白い八重を植えています>^_^<
b0145314_17531047.jpg
白いビオラだけで寂しいのですがムスカリと水仙の芽が
いっぱい出てきました!(^^)!
b0145314_17533589.jpg
レインボーファーンという葉物。これは性質がよく分からないのですがとりあえず軒下に置いて様子見しています。色が綺麗(^^♪
b0145314_17534418.jpg
ディズニーランドローズ・・・これは名前につられて買ってしまったバラです。
写真を撮ってすぐもうカットしました(^。^)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-01-15 18:24 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30