小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

グリーンアイス

b0145314_2314161.jpg
グリーンアイスまだまだ元気に咲いていましたが春にまた綺麗な花を
見たいから今日バッサリ切っちゃいました。
b0145314_231536.jpg
玄関先に小さな鉢を色々置いてありますがミニバラたちをカットして
裏へ移動しました。
b0145314_232572.jpg
ブルークローバー、苗のままでしたが狭そうなので単植しました(^。^)
b0145314_2321666.jpg
ヒペリカム夏に枯らしてしまい再挑戦^^;うまく育つといいのですが。。。
b0145314_2322932.jpg
チビチビ苗を植えて一年。最近グングンと大きくなり蕾をつけている
ゴールデンクラッカー。この調子でいけばオリーブを追い越しそう^^;
b0145314_232439.jpg
以前登場した寄せ植え。ビオラがしっくり馴染んできました(^_^)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-01-17 23:20 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31