小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

未完成の寄せ植え

b0145314_1001151.jpg
マトリカリアが可愛くて買ってしまいました^_^;これだ!!っていうものが見つからず左後方が寂しいのですが、いいのに出会えたら足そうと思ってます♪
b0145314_1002322.jpg
多肉ちゃんのエケベリア。
存在感のある大きな物が欲しくなり買いましたがこれでは既に狭そうですね。。。
b0145314_1003656.jpg
夏から解体しなければと思いながら気が乗らずに放ってあったハンギング・・・
あまりにも見た目が悪くなり重い腰をあげ家にあった余り苗で作り直しました。
へたっぴで、すみません(>_<)キチンと教室に習いにいきたいです(T_T)

今日はこれから花屋巡りしてきます。好みのものに出会えるかな~(^^♪

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-01-21 10:20 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31