小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

我が家へやってきた新入りさんたち♪

b0145314_2239104.jpg
タグなしでしたがずっと欲しかった赤葉クローバー♪やっぱり綺麗ですね(^^♪
やっと我が家へやってきました(*^_^*)
b0145314_22393773.jpg
カランコエ・プミラこれも綺麗な葉色ですが。。。
触ると白い粉が手にも服にも付きます^^;
植えた後水やりをしたら水がかかった葉だけ普通の緑の葉っぱに
なってしまいました(・_・;)
b0145314_2239574.jpg
こんなピンクの花が咲いています。
b0145314_22392356.jpg
ロタンダフォーリアという名前だそうです。ケントビューティーと全く同じ??と
思いましたが。。。ガクの色が緑らしいです(^.^)
b0145314_22383820.jpg
上の植物を買ってから帰りに土を買いにHCへ。
すると渋いポロニアがあったんです(>_<)
いつもブログで仲良くしていただいている方のところで紹介していた物なので
真似っこになるから買おうかどうか悩みましたが。。。我慢できませんでした(>_<)三毛猫さん、ごめんなさ~い(;_;)/~~~
b0145314_22384998.jpg
だってこんなにいい色でしかもいい香り♪
枯らさないように大切に育てようと思います!!
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-01-27 23:33 | その他

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31