小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ビオラとアシュガの寄せ植え

b0145314_1452435.jpg
ドーナツ型のバスケットにビオラとアシュガを植えています。
最近ビオラの花がたくさん咲き始めました。
これは寝かせて置くより立てかけたほうが可愛く見えるかな(^_^;)
b0145314_13401856.jpg
色々鉢の置き場を変えてみようと思いますが。。。なかなか出来ません(>_<)
b0145314_13405297.jpg
玄関前の北側寄りのすかっり冬枯れした花壇です。
日が当たらずビオラが大きくなりません。
こんな所に植えて可哀想なことをしたかな。。。
b0145314_13402824.jpg
沈丁花が一輪だけ咲いているのを主人に言われて気がつきました(*^。^*)
一輪なので顔を近づけていかないと匂いませんがいい香りです(^^♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-01-30 13:58 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30