小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

クリスマスローズを買ったのですが。。。

b0145314_8224128.jpg
お店で見た時は真っ白だと思って買ったのですが。。。
じっくり見るとブチが入っています(>_<)
ブチ入りは既にいるので真っ白が欲しかったのに(T_T)/~~~
b0145314_8231213.jpg
プリムラ・シネンシス。
これも白が欲しくて探しに出かけたのですが。。。
なくてピンクを連れて帰ってきました^^;
b0145314_8232950.jpg
タンタンのこの微妙な色合い好きです(*^。^*)
b0145314_823432.jpg
この前の未完成の寄せ植えそのままにしてあったら
ビオラとマトリカリヤが少し育って隙間がなくなってきました。
このままで置いておこうっと♪
b0145314_8235587.jpg
まだキャットテールが咲いていますが葉っぱの裏側に
黄色いポツポツの卵のようなものがたくさん付いています。
オルトランを撒いたのですが何の卵なんでしょうか(・・?
b0145314_824783.jpg
少し色は悪いですが子持ちレンゲがビュンビュンと子株をたくさん付けています。
もっと鉢が見えなくなるぐらいになって欲しいです(^^)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-02-06 08:42 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30