小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

名前の分からないピンクの可愛いお花

b0145314_1453888.jpg
花壇を作った時に植えたのですがタグを捨ててしまって名前が
分かりません^^;毎年この季節になるとピンクの小花を咲かせてくれて
葉っぱも綺麗な色をしています。今年は蕾が少ないなぁ。。。
この花が咲くと「可愛い花ねぇ~」と亡くなった義母がとっても気に入っていたのを
思い出します(^^)
b0145314_1461025.jpg
やっぱりどうしても白が欲しくてまた園芸店へ出かけてみました。
ありましたよ!(^^)!
b0145314_1462188.jpg
コーヒークリーム綺麗な色ですね(*^。^*)
よく見るとアブラムシがいましたよ・・・こんな寒くても活動しているのですね(>_<)
b0145314_1463536.jpg

今朝は、ゆっくり寝ようと思っていたのに。。。
「おねしょした(T_T)/~~~」と子供に起こされました。
ひぇ!!ビックリして飛び起きましたよ!!布団から床までびっしょり。。。
まさか小学2年生になって、やられるとは思ってもみませんでした(>_<)
洗濯している間にバーゴラの扉を完成させるために色塗りしました。
空気が乾燥しているせいかペンキ速く乾きました♪
布団も早く乾いて欲しいです(T_T)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-02-08 14:40 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30