小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

プリプリ多肉

b0145314_23191147.jpg
多肉たち頑張っています♪
多肉初心者の私は「この辺りでは軒下でなら綺麗なまま冬越しする」と分かりました(^_^)
b0145314_23192486.jpg
b0145314_2319359.jpg
この寄せ植えのストック成長がいまいちで。。。パンジーは、かなり暴れていたのでカットしましたが、こうやって写真で見ると何かが違う!!
左右にボリュームがないから??葉物が少ない??う~ん>_<
b0145314_23194685.jpg
単植してあるフロステッドチョコレート、この色いいねぇ~♪
また次も植えたいわぁ(^^)
b0145314_2320030.jpg
名前が分からなかった葉っぱ・・・ヘリクリサム・ミクロフィラと判明。
タグがありました^_^;
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-02-12 23:39 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30