小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

多肉植え替えました

b0145314_1851223.jpg
この前の三日月ネックレスと京わらべ植え替えました。。。
日曜日に植え替えをしましたが写真を撮る時間がなくなかなかブログ更新も
出来ませんでした^_^;
鉢は100均の物に色を塗ってみました。
b0145314_18515051.jpg
b0145314_1852717.jpg
ついでに以前からある寄せ植えも手直ししました~って言っても伸びすぎた
別の寄せ植えの多肉をカットして挿しただけですが^^;
b0145314_18522556.jpg
黒法師こんな感じになってしまいました(>_<)ちなみに買った時はこちら
b0145314_18525226.jpg
この多肉はなんだっけ??間から子供が顔を出しています(#^.^#)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-02-25 19:21 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30