小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

斑入グリーンネックレス

b0145314_2282211.jpg
この子もやっと出会えました!(^^)!
お店で見かけることがなく「ネットで注文しようかな・・・」
なんて思っていたので嬉しいです♪
b0145314_2283364.jpg
シュガーパインだけ過保護に家の中に入れていましたが
もう大丈夫かな~と外に出しました(^^)
b0145314_2284882.jpg
息子っちに手伝ってもらい写真撮りました(^.^)
このクリスマスローズ、アプリコット系と書いてあったので去年買って楽しみに
していましたが。。。これがアプリコット(・・?。。。どうみてもダーク系では??
やっぱり、どうしても欲しいものは開花株を買ったほうがいいみたいですね(T_T)
b0145314_2285920.jpg
シンバラリア(コリセウムアイビー)いったいどこまで伸びていくのでしょうか。。。
しかも庭のあちらこちらで見かけるのですが^^;
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-03-07 22:29 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30