小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

玄関まわり

b0145314_255189.jpg
玄関出てすぐ右側です。
こうして写真で見ると花のバランスが悪い鉢がすぐ分かりますね^^;
黄色のパンジーの鉢、少し寂しい感じなので何か足さなくては。。。
b0145314_2552940.jpg
玄関を出てすぐのホントに短いアプローチ。
ここも鉢いっぱい置いています(^_^;)
チビ苗だったモッコウバラが少し伸びてきました(^^)
早くバーゴラいっぱいになって欲しいです♪
b0145314_2554184.jpg

b0145314_2572846.jpg
バレンタイングリーンが一輪だけ咲いていました(^。^)綺麗な色ですね~

晩御飯を食べて子供が寝た後何だか凄く眠たくなって寝てしまいました。
目が覚めたのが0時。。。
お風呂に入るとますます目が覚めてしまってこんな時間にブログ更新^_^;
明日は学校も仕事も休みなのでいいですが。。。
規則正しくしないと駄目ですね(>_<)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-03-14 03:17 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30