小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ギボウシの芽が出てきました♪

b0145314_23144321.jpg
ギボウシも好きなんです!!
大きな葉っぱが庭のアクセントになっていい感じになるんです♪
玄関や北側の暗~い場所がこれがあるだけで雰囲気よくなるし~(^^)
日当たりの悪い所にビオラを植えているので徒長してますね。。。
b0145314_23151100.jpg
ベアグラスの花が咲いています。。。
花を始めて見たときは「これが花??」っとビックリ^^;
b0145314_23152162.jpg
       バラも活動開始ですね!!
b0145314_23153435.jpg
ニオイスミレも次々と咲いています♪ でも相変わらず全く匂いませんね。。。
b0145314_2315518.jpg
プレビフォリウムこれもますますモサモサ頭になってます(^.^)/~~~
b0145314_2316176.jpg
子持ちレンゲもっと伸びていたのですが「殖やしてみようかな^m^」っと
カットして他の鉢で増殖中。これ、いくらでも殖やせそうですね=^_^=
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-03-19 23:36 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30