小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

グリーンネックレスのお花

b0145314_21461088.jpg
玄関先に置いていたみんなにお触りされていたグリーンネックレス。
すっごく伸びてきたので今はもっと高い所に置いています。
だからお花が咲いていることに気付きませんでした^_^;
これをカットして土の上に置いておいたら根付くのかなぁ??
b0145314_21462270.jpg
綺麗に紅葉していたルビーネックレスが最近緑っぽくなってきました。。。
また冬に綺麗な姿を見せてね~♪
b0145314_21463420.jpg
ラブラドリカもかなり蕾があがってきました。 やっぱりこれ好みだわぁ(^.^)/~~~
b0145314_21464914.jpg
銅葉のキンギョソウ蕾が付いています。どんな花が咲くのかな~
b0145314_2147479.jpg
バレンタイングリーン、ホント綺麗!!
来年はもっと立派になってたくさん咲いてね(^。^)
b0145314_214729100.jpg
今年買ったリビダス。アズキ色の蕾&シックな葉色、これも好み^m^
クリスマスローズも色々欲しいけれど、もう置き場がないかな。。。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-03-21 22:10 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31