小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

スノーフレークの蕾があがってきました!!

b0145314_2251898.jpg
待ちに待ったスノーフレークが一輪だけ咲いていました♪
去年鉢で買って庭に放した物ですが日当たりの悪い所に植えたので
どうなることかと心配していました。
あまりたくさんは咲きそうにはないですが^^;
b0145314_2274641.jpg
このタイガーアイ似の子、花持ちがとってもいいです!!
黄色でもこんなスジスジならいいかな~
来年もお店に並んでいれば買います(^。^)
b0145314_2275995.jpg
ストックしていた苗と以前からいるものをちょこっとカットして植えてみました!(^^)!
b0145314_2281310.jpg
南側花壇。。。既にグリーンでいっぱいですね^_^;
b0145314_2282491.jpg
ボンザマーガレットこれで1株です。。。
こんなに大きくなって玄関先をかなり占領しています(^_^;)
しかもこのピンクの色が庭で、かな~り浮いています・・・
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-03-24 22:31 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30