小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

シンバラリア スノーリップス

b0145314_2327161.jpg
欲しかったシンバラリアの斑入り。
お店で見かけたので迷わず買っちゃいました(^.^)
日当たりが悪くてもきっと凄い勢いで成長していくのでしょうね(^。^)
b0145314_2327417.jpg
大きそうに見えてもかなり小さいバックみたいな形のブリキ。
不器用な私は2種類植えるのが精一杯でした^^;
b0145314_23275961.jpg
デルフィニュームが咲いていますが支柱をしてあげていないので
今にも倒れてしまいそう^_^;
b0145314_2328868.jpg
オダマキブルーホワイト。あまり大きくは、ならないみたいなので単植にしています。     
b0145314_23282655.jpg
これも茎だけで本当に大丈夫なの??っと疑っていたヘンリーヅタの芽が
出てきました=^_^= この葉っぱお気に入りです!!
b0145314_23283563.jpg
お店で売られているものとは比べ物にならないほど小さな花ですがライスフラワーに蕾が出てきました(^^♪私これは白だと思っていたのですがピンクですね(^_^;)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-03-26 23:51 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30