小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

インパチェンスが売られていました!!

b0145314_2131014.jpg
もうインパチェンスが売られていました\(◎o◎)/!
日陰でも綺麗に咲いてくれるので我が家ではありがたい存在です(^^)
まだ少し心配なので軒下で生育中♪
b0145314_2134754.jpg
フリフリパンジーが元気です!!
でも間に植えたヒューケラが予想外に大きくならず。。。残念(>_<)
b0145314_2145392.jpg
何回も登場しているムスカリの寄せ植え。
やっと水仙が咲き始めました!(^^)!
でもこの水仙、買ったときの説明書きの写真とは全然違うものなんですけれど。。。(ーー;)
b0145314_215575.jpg
鉢植えのマーガレット。これはクリーム色なんですが写真に撮ると白ですね^^;
b0145314_2151625.jpg
東側の花壇。ビオラ・パンジーの成長がいまいちです・・・
やはり土がかなり痩せているので次に植え替える時にはたっぷりと堆肥を
すき込んであげようと思っています(・.・;)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-03-28 21:29 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31