小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ミニバラ テディーベア

b0145314_211153100.jpg
以前から欲しかったミニバラでしたが出会う機会がなく。。。
やっと見つけましたがこれ以上ミニバラを殖やしても置き場に困るな~と
思いながら結局買ってしまいました~ホント意志が弱い^^;
b0145314_2112645.jpg
庭のツルニチニチソウが周りの花に覆いかぶさるように凄い勢いで成長中(^_^;)
b0145314_21121959.jpg
コデマリにたくさん蕾が付いていますが。。。
アブラムシもたくさん付いています(>_<)
b0145314_21123750.jpg
チョーリップを仕込んだ寄せ植え。
確か5球植えたのですが3球しか芽が出ていません。でも楽しみに眺めています♪
b0145314_21125319.jpg
オステオスペルマムの寄せ植えあれからずいぶんモリモリになってきました!!
マトリカリアがあまり大きくならず存在感がありません・・・
代わりにヒューケラが頑張っています(^.^)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-03-30 21:15 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31