小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

斑入り ウエストリンギア 

b0145314_2104089.jpg
斑入り ウエストリンギア 葉っぱがとっても綺麗です。
一年中綺麗な姿が楽しめるみたいです(^^)
今は前に植えてあるイソトマに花が無いので少し寂しいですが
咲けばきっと秋まで長期間楽しませてくれるかな~
b0145314_2114462.jpg
ギュウギュウで狭そうな多肉ちゃんたち。。。
仕立て直ししてあげなくちゃ駄目ですね~^^;
何故かこれを解体する気にならないんですよ。。。多肉ちゃん、ごめんね(>_<)
b0145314_2115996.jpg
オオバマルバ、真冬に葉っぱがなくなってしまって
「あ~あ・・・また枯らしちゃった(>_<)」っと思っていたのですが
暖かくなって新芽がたくさん出てきました!(^^)!
捨てずにそのままにしておいてよかった(^_^;)

3月31日は娘の誕生日でした。
子供の成長ってホント早いですね。。。
病院へ向かう車の中から見えた夜桜がとっても綺麗だったのを
今でもハッキリと覚えています(^.^)
あれから11年も経つのですね・・・そりゃ私も年をとるはずだわ^_^;

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-03-31 21:52 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31