小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ウインティー

b0145314_17164359.jpg
ウインティーかなり暴れてきました~!(^^)!
ラべンダーも元気いっぱいだし♪ビオラがこれからもっと大きくなるだろうし~
ヒューケラも花芽があがってきたし(^^)
b0145314_17165917.jpg
出てきたってことは私が植えたんだと思いますが。。。記憶がない^^;
一体いつ植えたのかな~名前も知らないし・・・
b0145314_17172345.jpg
アシュガもどんどん咲いています(^。^)
b0145314_17174141.jpg
こぼれダネのスィートアリッサム、写真でみるとそんなに大きそうには見えませんが
実物はかな~り幅をきかせています。
こぼれダネでこれだけ成長すればありがたいです=^_^=
b0145314_17175196.jpg
実家の母親が我が家のワンコのために買ってきてくれた葉っぱですが
食べてくれないし見向きもしません。。。残念(>_<)

最近暖かくなり鉢植えのビオラは毎日水遣りしないと
夕方には可哀想な姿になっています(^_^;)
大変ですが綺麗なお花や元気なリーフたちを見ていると頑張れます!!
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-04-03 17:49 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30