小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ブルンネラ 

b0145314_19582526.jpg
北側通路のブルンネラ常緑だと思って植えていたのに冬の間はすっかり姿を消していましたが出てきました!!小さな可愛いお花も咲かせています♪
b0145314_2054735.jpg
寂しかったセダム&ミセバヤの寄せ植えも
葉っぱがたくさん出てきて嬉しい(^.^)/~~~
b0145314_207481.jpg
エリオステモン・・・植えっぱなしですが、お花を発見!!
でも少し貧相な感じです(^_^;)
b0145314_2095235.jpg
前回に登場したチューリップ淡いピンクを期待していましたが。。。
こんなに派手なピンクでした^^;
かなり花壇で浮いていますがこれも季節限定ということで、まぁいいかな=^_^=
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-04-06 20:14 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30