小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

コロキア

b0145314_180561.jpg
コロキアが大きくなり風が吹くたびに、ゆ~らゆら^^;
横のロータスブリムストーンの新芽がとても綺麗!!
b0145314_17595461.jpg
ストックがもう少し大きくなってくれると予想していたのですが。。。
寄せ植えって想像通りには、ならないですね(^_^;)
b0145314_1802060.jpg
真ん中の多肉に花が咲きそうです(^.^)/~~~どんな花が咲くのか楽しみ♪
b0145314_180391.jpg
ライラック残念ながら今年は、これだけしか咲いていません。。。
大好きな花なのに寂しいなぁ(T_T)/~~~
b0145314_1805677.jpg
ツルニチニチソウかなり暴れていま~す。
上に向かっているのが新しく出てきた葉っぱで垂れているのが古い葉っぱ。
そろそろ透いてあげなくちゃ!
b0145314_1811727.jpg
フリージアが咲き出しました♪
切って家の中で楽しんでいます(^<^)いい香り!!
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-04-08 18:23 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31