小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

多肉のお花ですが。。。

b0145314_1812597.jpg
多肉に花が咲いていますが。。。
お刺身の飾りについている黄色い花に見えて仕方がないのは私だけ(・・?
b0145314_1813963.jpg
寄せ植えのチューリップ一輪だけ咲きました♪やっぱり白でした!!
b0145314_18132038.jpg
ケントビューティーとロタンダフォーリアの2種類を植えています(^.^)/~~~
この鉢移動しようと取っ手を持つとバキっと、とれてしまいました(T_T)/~~~
ボンドでくっ付けてみましたが駄目でした。。。残念です(>_<)
b0145314_18133346.jpg
このセダムも鉢からこぼれ落ちたのか、いつのまにか花壇で殖えています^_^
抜くのも可哀想だし、しばらくはこのままにしておこうかなぁ~
b0145314_18135599.jpg
いつもの南側花壇。バラの新芽もどんどん出てきて蕾もたくさん発見!!
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-04-10 18:40 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31