小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

北側のアシュガ

b0145314_1951.jpg
北側のアシュガも咲き出しました。
これは実家から引っこ抜いてきたものなので、ごく普通の物ですが元気です(^^)
b0145314_192132.jpg
冬の間は3株とも同じ色をしていましたが最近微妙に違いが出てきました!(^^)!
真ん中はストップライトだったと思いますが他は覚えていません^^;
b0145314_193261.jpg
銅葉のスモークツリーに新芽が出てきました~この木好きなんです(^^♪
b0145314_194666.jpg
もう暑いぐらいになってきましたね。。。
庭のビオラたちも葉っぱが黄色くなったり水切れして復活はするものの
形が悪くなったりして今月いっぱい持てばいいほうかな~
なんて思い始めました(>_<)
だから少しずつ庭に植えたパンジー・ビオラたちを写真に残しておこうと思います。
b0145314_110058.jpg
パンドラボックス、次も必ず買います!!
b0145314_1101088.jpg
お名前不明。少し成長が遅い子ですが綺麗な色です♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-04-12 01:28 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30