小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

色塗りした鉢に植えました♪

b0145314_16273199.jpg
鉢の色塗りしてからそのまま置きっぱなし。。。
夏の花がお店に並び出せば植えようかなぁ~っと思っていました。
あのコンジリネは、やっぱりやめて濃い色のものにしました(^^)
相変わらずスカスカでゆとりがありますがすぐに土も見えなってくるはず!!
b0145314_16274249.jpg
普通のコデマリですが咲き始めました!(^^)!
これぐらいポツリポツリと咲いているぐらいが私は好きです(^^♪
b0145314_16275520.jpg
軒下で冬越ししたキャットテール。
暖かくなってきてからまた元気に小さな蕾があがってきました♪
b0145314_1628955.jpg
斑入りホワイトデージーこれも冬場は変化がなかったのですが
最近蕾があることに気がつきました(^.^)/~~~
b0145314_16282030.jpg
フジバカマこれは心配しなくても毎年地下芯で、どこからでも芽を出します。。。
凄く繁殖するので出てきて欲しくないところのものは抜きます^_^;
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-04-14 16:53 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30