小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

東側花壇

b0145314_178132.jpg
東側の出窓辺りに色々ゴチャゴチャと置いています。
鉢植えのグラハムトーマスが出窓を覆ってくれることを楽しみに眺めています(^^♪
b0145314_1781676.jpg
上の写真のすぐ右横です。
パンジー・ビオラが予想外に大きくなりませんでしたがアシュガは満開です(^.^)
クレマチスとワイヤープランツがネットを覆ってくれるのを想像していますが
なかなか思い通りにはいきませんね。。。気長に待ちます(^_^)
b0145314_178278.jpg
ヘンリーヅタのスジスジがはっきりしてきました!お気に入りの一つです!(^^)!
b0145314_1783946.jpg
スモークツリー・ゴールデンスピリット。新芽の黄緑色とっても綺麗~♪
これも鉢植えなので一回り大きな鉢に植え替えてあげたほうがよさそう(^_^;) 
b0145314_1785015.jpg
頂き物のヤグルマソウ。初めて育ててみたのですが1ポットでかなりのボリュームになるのですね(^。^)背丈も大きくなってこれは来年も植えようと思っています。
次はブルー系かブラックがいいなぁ~♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-04-16 17:37 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31