小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

セダムっていいですね♪

b0145314_21104093.jpg
エゴの木の根元が寂しかったのでセダムをぱらっと蒔いてありました。
セダムって蒔くだけでこんなにも殖えてくれるなんて優秀な子ですねぇ~(#^.^#)
しっかり根付いたこの黄緑色がとっても綺麗です(^.^)/~~~
b0145314_21111142.jpg
極小玄関前花壇です。
ピンクのボンザマーガレットがえらいことになっています^^;
これでも通気性をよくするために何度も透いているのですが
いつの間にかすぐに、またこんな状態です(^_^;)
b0145314_21112538.jpg
インパチェンスの淡いピンクに負けて買ってしまいました。
玄関の横の大鉢の葉ボタンが終わったのでいつものようにまた鉢のまま
埋もれるように置いてあるだけです(^◇^)
b0145314_21115998.jpg
銅葉の金魚草が咲きました(^^♪ お花は普通のものと同じなのですね。。。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-04-19 21:43 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31