小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

咲いたのは黄モッコウでした。。。

b0145314_7551868.jpg
チビ苗を買って楽しみに開花を待っていたのですが。。。
昨日咲いた姿を見てガックリ(>_<)
タグには白と書いていたのに咲いたのは黄色(T_T)
バーゴラいっぱいに咲いた白モッコウを想像していたのに・・・
白モッコウ必ず反対側から這わせます!!
b0145314_7553015.jpg
今年初めて咲いたバラはディスタント・ドラムスでした(^◇^)
この写真は昨日のものです。
b0145314_7554275.jpg
これは今朝。一日でこんなに咲ききってしまいましたが、どちらも私好みだわぁ~♪
b0145314_7555771.jpg
玄関先の極小庭反対側です。例の派手なチューリップが目立っています(^_^;)
これからまだ色々と芽を出してくるかなぁ~ギュウギュウ詰めになりそうです。。。
b0145314_756816.jpg
北側通路。今年は駄目なのかな~まだギボウシが芽を出していません^_^;
ここもアシュガだらけ(^^)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-04-21 08:19 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31