小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

黒法師

b0145314_2056769.jpg
いつもの黒法師が少しだけ黒くなったように思うのですが??
これをカットして挿したものは真っ黒なんですけどね。。。
b0145314_20564195.jpg
ティージング・ジョージアにたくさんの蕾が付いています♪
この蕾が全て咲いた姿を想像するだけでニヤニヤしてしまいます(^◇^)
b0145314_20565418.jpg
後ろのウインティーが終わったので根元でカットしましたが
まだビオラは楽しめそうです(^^♪
b0145314_2057657.jpg
3年目の「さくらさくら」。
秋に植え替えて庭の隅に放置しておくと、この時期になれば咲き始めます(^。^)
これも頂き物なんですが、こんなに何年も楽しめるなんて嬉しいなぁ~♪
b0145314_205717100.jpg
ラミュウムも咲き始めて北側も賑やかになってきました(*^_^*)
b0145314_20572995.jpg
またまた白=^_^=
これは今年買いました♪やっぱり白いいわ~(^.^)/~~~
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-04-26 21:44 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31