小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

庭のあちこち

b0145314_14371856.jpg
バーゴラの壁あたり。あれからDIYは全く進まず何も出来ていません。
このGWも出来そうになく完成はいったいいつになることか。。。^^;
b0145314_14375588.jpg
南側花壇。ツルニチニチソウが伸びすぎてしまったので少しカットしました(^^ゞ
他の植物も蒸れ&虫対策のために少しずつカット!!
b0145314_14381263.jpg
玄関でてすぐ横。ここは全くと言ってよいほど日が当たらないので
置く植物も限られてくるためあまり変化はありません^^;
b0145314_14382313.jpg
ここもあまり日が当たりません^_^;
斑入りの綺麗なアシュガを植えていましたが、ナメクジさんの大好物らしくて
悲惨な姿に。。。というかもう駄目です(T_T)
普通の物は被害にあっていないのにこの斑入りだけ食べられています(>_<)
他の場所にも植えていましたがこれも消えかけています。。。
b0145314_14384249.jpg
この寄せ植えのペチュニアまだそのままです(笑)
b0145314_14385771.jpg
上海ガールにもたくさんの蕾が(^^♪
このバラはあまり香りはしないのですが切花用だけあって花持ちはバツグン♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-04-29 15:15 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30