小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

寄せ植えのイソトマが咲き始めました

b0145314_13292449.jpg
白いイソトマが咲き始めました。ヒューケラの花も咲きそう♪
イソトマを何度か刈り込むと思いますが秋まで楽しめるかな(^.^)/~~~
b0145314_13294568.jpg
鉢植えにしていたラベンダーが元気がなくなってダメもとで地植えにしていました。
こんなに大きくなり復活したようです!!
b0145314_13303296.jpg
バコバの斑入りも今が見ごろかなぁ。。。夏に毎年枯らせてしまうんです(^_^;)
b0145314_13305331.jpg
品種不明のセダムこれは強いですねぇ~カツラみたい(笑)
b0145314_13311563.jpg
切花用に植えていたキンギョソウ・・・立派には育ちましたが大きすぎ^^;
今日これから家庭訪問なので切って玄関に飾りました(^◇^)
b0145314_1331344.jpg
上海ガールあともう少し!頑張れぇ~ヽ(^o^)丿
b0145314_1331476.jpg
ミスティーパープルにも蕾を発見(^^♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-04-30 13:50 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30