小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

バラが咲き始めました~♪

b0145314_7334011.jpg
ミスティーパープルが続々と開花(*^_^*)
この咲き方&香りがとってもお気に入り(^^♪
b0145314_7335726.jpg
カフェ、程よくいい香り。
これは開花したのを始めて見ました~この色可愛い^m^
b0145314_7344756.jpg
ジュリア、これは自分の結婚式のブーケに指定したほど好きなバラ。
咲き進むのが早いのが少し残念ですが、それでもいいんです(^.^)/~~~
b0145314_7345978.jpg
ティージング・ジョージア、中心から段々と淡い色になって、これもなんとも言えないほど綺麗だし香りもいいです(^^)
b0145314_7351449.jpg
ディズニーランドローズもかなり蕾を付けていますが。。。
とっても明るい色合いでやはり少し派手かなぁ・・・庭で浮いています^_^;
b0145314_735311.jpg
イチゴがもうすぐ食べれそう~でも子供たちに食べられてしまいそうです(^^ゞ

キャンプから戻るとバラが続々と開花していて何だかホッとしました(^。^)
庭の鉢たちも元気そうで今回は枯れたものはなく一安心♪
でも天気もよくないのに何日分もの洗濯に追われ、しかも一足早く、昨日から仕事で
コメントいただいたのにお邪魔出来ていません。。。ごめんなさい(>_<)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-05-07 08:01 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30