小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

エゴの木

b0145314_2331669.jpg
庭のエゴの木が咲いていることに気付きました。
全体を写すにも狭すぎて引きの写真を撮ることが出来ませんでした^_^;
b0145314_23311829.jpg
品種不明のスモークツリー。。。この小さな鉢ではそろそろ無理ですね(^^ゞ
もっと、のびのびと自由に伸ばせてあげたいです・・・
b0145314_23312957.jpg
白花のアスチルベが咲きました。ピンクもいたのですが見当たりません(>_<)
b0145314_23315362.jpg
フォンド・メモリーズ、鉢植えですが頑張っています♪
b0145314_23323222.jpg
ピンクファンタジーも咲いていますが何故か公園のほうにばかり向いて
庭からは見えません^^;
やっぱりお日様のほうに向きたいのかなぁ~
b0145314_23351314.jpg
斑入りアジサイの花はこんな感じです。
蕾は色んな色になっていますがお花はどうなるのかな?? 
  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

今日は帰りに買い物に行く時間がなかったのでお昼休みに買い物して
家に戻ってきた時です。
自転車に乗った方が「バラ見せてくださいね~♪」っといらっしゃったのですが
ビックリしたのと私は両手にスーパーの袋を何袋もさげて鍵を開けるところ
だったのとで「は~い」としか答えることが出来ず食品を冷蔵庫に入れてから
すぐ庭へ出るともうその方はいませんでした。。。
せっかく見に来ていただいているのに「どうぞ見てくださいね~♪」っと
答えれなかったこと、とっても後悔しています(>_<)
また来てくれるかしら(・・?
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-05-09 00:15 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31