小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

南の駐車スペース

b0145314_22232918.jpg
バーゴラというか洗濯干し場というかなんですが我が家の南側の一番奥です。
この中は6畳ぐらいのスペースで中は物&洗濯物で溢れています^^;
この手前に車を縦列駐車するので車の乗り降りするのも不便なぐらい
本当に狭いのです。。。(・_・;)
家を建てた時はこんなにまで狭くなかったのですが色々あり建て増しをしたので
その分、庭も駐車スペースも狭くなってしまいました(>_<)
次はこの辺りの土の部分と家から庭へ出るところの足場をどうにかしようと
考え中です。
b0145314_22233925.jpg
我が家に来てまだ一年ぐらいなのでまだまだチビ苗ですが
つるアイスバーグも咲き始めました♪
b0145314_22235851.jpg
しのぶれども咲きました。これでもう少し香りがあればいいのですが。。。
b0145314_22241021.jpg
ディズニーランドローズこうして見れば、やはり派手ですね^^;
玄関前が寂しかったので移動させてきました(^。^)
b0145314_22242115.jpg
何年も植えっぱなしのコンボルブルス??
吊り鉢なのでこれからどんどん伸びていきます♪
b0145314_22243331.jpg
問題のブルークローバー。。。朝晩水遣りしてもヘナヘナ状態^_^;
もう受け皿がないので買ってきて底面給水にしなくては!
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-05-12 23:04 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30