小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

バラが見頃です♪

b0145314_20393692.jpg
グラハム・トーマス、香りはほのか~に香るぐらいですが、とっても綺麗な山吹色♪
b0145314_20394968.jpg
シャルロット、北側でもたくましく育っています。
我が家には黄色のバラが多いんです(^^)
b0145314_2040448.jpg
ピエール・ドゥ・ロンサール、これは文句なし(^◇^)!
でも葉っぱが少し病気になるんですよね。。。
b0145314_20402548.jpg
ヘリテージ、これもお気に入りのバラです(^o^)
b0145314_20403899.jpg
グリーンアイス、あまりにも枝が伸びすぎて置き場に困っています^_^;
目線の位置で垂れ下がるように置いてあげればいいのですが・・・
b0145314_20405374.jpg
子持ちレンゲふっと見るとニョキっと伸びているではありませんか\(◎o◎)/!
可愛いとは言えませんが・・・もうすぐ花が咲きそうです(^^ゞ
b0145314_2041644.jpg
プレビフォリウム、可愛い小さな花が咲き始めました(^o^)丿
b0145314_2041269.jpg
お触りグリーンネックレス、最近色が悪いんです(>_<)
よく観察できるように低い位置に持って来ました。
以前に比べて粒が小さくなったような気がします^^;
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-05-15 21:49 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31