小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

パンダスミレ元気になりました。

b0145314_1023342.jpg
丸ハゲで元気のなかったパンダスミレでしたがまた可愛い花を
咲かせてくれています。葉っぱは何者かに食べられてます^^;
b0145314_10234610.jpg
綺麗な黒葉に惹かれて即買いでしたがタグなしで名前が分からないのです。。。
b0145314_10235785.jpg
ギボウシ花が咲きそうです(^^♪これから夏の間楽しませてくれそうです♪
b0145314_102484.jpg
ニゲラ、ポツポツと咲き始めました!(^^)!この水色とっても綺麗~(^。^)
b0145314_10242087.jpg
これも頂き物なのですが葉っぱはとってもきれいなシルバー系なので
どんなお花が咲くのか楽しみにしていました。咲けばビックリ!
こんな濃いピンクなんですね\(◎o◎)/!
b0145314_10243199.jpg
この寄せ植えのナデシコのピンクも派手です(^^ゞ
b0145314_10244118.jpg
ティージング・ジョージア今満開です!(^^)!
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-05-17 11:07 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31