小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

やっぱり可愛い多肉たち

b0145314_12101578.jpg
大好きになった多肉たち♪今までどうして無関心だったのか。。。
こんなにツヤツヤ&プリプリで可愛いのにねぇ(^。^)
b0145314_12102697.jpg
京わらべ・三日月ネックレスも伸びてきました(^^)
京わらべの方は刺されたら痛そうなぐらい堅いです(^^ゞ
b0145314_12103760.jpg
斑入りグリーンネックレスこれも早くお触りさせるぐらいに
のびてくれないかなぁ~(笑)
b0145314_12104949.jpg
私が始めて買ったミニバラだと思います。
垂れ下がるように咲くのですが品種は不明です。ご存知の方おられますか??
病気になったことがなくとっても強いです(^<^)
b0145314_1213827.jpg
ハーグレハイブリッドも咲き始めました。
きちんと誘引してあげていなかったのでもう好き放題に伸びて絡まっています(^_^;)
来年は早めにキチンとしてあげようと思いました^_^;
b0145314_12131762.jpg
ラジオタイムスは鉢植えでほったらかしにしていたので
あまり蕾も付かず花も少ないです。。。

今日は仕事が休みで久しぶりに一人のんびり~っとしています♪
午前中は庭に出て伸びすぎたものをカットしたり花がらをとったりで
大きなゴミ袋2袋にもなりました。
ジャングルだった庭が少しスッキリしました(^.^)/~~~
子供が帰ってくるまでにしたいことしなくては!!
みなさんのところにお邪魔するのは夜になりそうですm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-05-19 12:44 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31