小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

斑入りノブドウ??買いました♪

b0145314_2126090.jpg
いつもの園芸店へ行くと綺麗な葉っぱの、このノブドウを発見♪
これが最後の一鉢だったようで探してもこれしか見当たりませんでした^_^;
斑が入った葉っぱが少ないようですが、このまま斑入りでなくなっちゃうってことないですよね。。。
b0145314_21263843.jpg
垂れ下がってきた多肉に根っこ?見たいなのがたくさん出てきたのですが
これをカットして植えると殖えるかな^m^
b0145314_21264883.jpg
子持ちレンゲまた殖やそうとカットして挿してみました(^.^)/~~~
b0145314_212711100.jpg
普通のピンクのミニバラ。頂き物か自分で買った物なのかも記憶にないですが
また咲き始めました(^^)
b0145314_21272168.jpg
フォーエバーローズ・サンレモだったと思います。
去年は、こんなに派手やかな色ではなかったのですが。。。
ビックリです\(◎o◎)/!
b0145314_21273372.jpg
斑入りアジサイすぐ水切れしてヘナヘナです。
これも受け皿から吸い上げるように底面給水にしました!
蕾の色によって花の中心部の色が違っているように私は思います(^。^)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-05-25 21:55 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31