小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

セリンセって自然な感じでいいですね♪

b0145314_18273088.jpg
セリンセが今一番の見頃というか大きくなっています。
シルバーの葉っぱも綺麗だしこの花色もいいです(^o^)
初めて植えたので分からないのですがこれは一年草ですよね??
植えっぱなしで来年も。。。なんていうのは無理なのかな(^_^;)
b0145314_18273996.jpg
ヒペリカムに花が咲きました♪
鉢が小さいのですぐヘナヘナになってしまっています(^^ゞ
実はこれを育てるのは二回目。。。
以前も水遣りを忘れて枯らしてしまいました・・・
これは枯らさないようにしっかり水遣りしなくては!!
b0145314_1828291.jpg
これもビオラを抜きペチュニアに変更♪
でも毎日ナメクジが這った後が。。。花は毎朝穴あきになってるし(>_<)
違うペチュニアなんか気がつけば茎だけになっていました(;_:)
b0145314_1828141.jpg
夏はやっぱり涼しげな白~♪
日陰でも丈夫なインパチェンスは我が家では優れもの(^^♪
b0145314_1827484.jpg
ホワイトレースフラワーが大きくなるのは知っていましたが
とっくに私の背を追い越しこんなに大きくなるとは。。。
b0145314_18282479.jpg
ミニトマト早く赤くならないかなぁ~また争奪戦の始まりです(笑)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-05-31 18:56 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31