小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

斑入りアメリカヅタ

b0145314_18114745.jpg
斑入りアメリカヅタとゲラニウム セシリフォリウムのシンプルな寄せ植え♪
これからの季節は葉物だけもいいかなぁ~なんて思って植えました(^^)
b0145314_1812370.jpg
これもビオラを抜いて冬越ししたアルテルナンセラを入れてみました(^o^)
横のマトリカリアの成長がイマイチで。。。^_^;
b0145314_18121731.jpg
これもビオラを抜いて淡い黄色から白に変わるという日々草を
植えてみました~♪ まだかなり寂しい感じですが、きっと日々草と
ヒューケラがこれから茂ってくれるはず~!
でも日々草と相性の悪い私。。。うまく育ちますように(・・;)
b0145314_18123234.jpg
寄せ植えを解体したものばかりの寄せ集め(^_^;)
あまりパッとしませんがこのまま養成させます(^^ゞ
b0145314_1812443.jpg
ホワイトシップに花が咲いています☆ 隣のロータスブリムストーンも
元気いっぱいでもうすぐ花が咲きそうです(^.^)/~~~
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-06-04 18:40 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30