小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

クラッスラクーペリーに蕾を発見♪

b0145314_1949529.jpg
クラッスラクーペリーにも蕾を発見♪このピンクの小さなお花好きなんです(^^)
となりのミセバヤ写真では分かりませんがウドンコ病かな。。。
多肉もウドンコになるのかな??
b0145314_19492535.jpg
かな~り危なかったハートハズラ、新芽が伸びて元気になってきましたが。。。
この子ってタグには月2回ぐらいの水遣りでいいと書いてあるのに
それではヘナヘナです。かなり水を欲しがるんですけど(^_^;)
b0145314_19493940.jpg
この子持ち蓮華が一番成長が悪い(;_:)
アブラムシもいっぱい付いてたし。。。でも頑張って欲しい(^・^)
b0145314_19494911.jpg
これはプレビフォリウムなんですがダシフィルムとは何が違うんでしょう(・・?
最近ダシフィルムを買ったのですが私には見た感じは同じに
見えるのですが。。。^^;
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-06-07 20:26 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30