小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

すかしゆりエロディ咲いたのですが。。。

b0145314_17554525.jpg
お店で淡い綺麗な色のユリを見かけて初めて植えてみました。
蕾がドンドン大きくなり毎日「どんな可愛い花が咲くのだろう♪」っと
ワクワク&ドキドキしていました。
今朝咲いた姿をみて呆然。。。えええ~!!こんな濃いピンクとは(ToT)/~~~!!
写真は当てにならないですね^_^;
b0145314_17555645.jpg
ハーグレハイブリット今が見頃です♪ 結構日陰でも咲いてくれてます(^^)
b0145314_1756155.jpg
ピンクのガウラが今年も暴れています(笑)
隣に白も植えていますが今年も存在感なしです。。。
ひょろ~っと1本だけ出ているだけです^^;
b0145314_17562566.jpg
オレンジのカリブラコア植えてみました~♪
パッと目を引くような色ですが夏らしくていいかな~なんて(^・^)
隣のタイムに少し押されぎみです(^_^;)
b0145314_17563553.jpg
レインボーファン、吊り鉢でしたが麻ヒモが切れてしまい下に置いてあった
頂き物の牛さんの置物は見事にバラバラ。。。この鉢は無事でした(^^♪
これから雨ばかりなのでヒモなどがちぎれないように一度チェックしてみないといけませんね(^^ゞ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-06-10 18:21 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31