小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

北側のラティス撤去しました!!

b0145314_17341596.jpg
家を建てた時に始めてのDIYで設置したラティスでしたが
メンテナンスを全くしなかったからか腐っていました。
このままの状態では危ないため思い切ってやっと撤去しました(^^)
ホントは新しい柵を作る予定でしたが、極狭庭では柵がないほうが
スッキリして広いね~ってことで当分は、このままにしておくことに決定(笑)
う~んまだまだ改良の余地がありますね~高さがないな。。。(ーー;)
特に、このガスのボンベが、すっごく目立ってイヤなので
どうにかしなくては。。。(^_^;)
b0145314_17342855.jpg
ギボウシの芽が出るのが遅くて心配していましたが
やっぱり今年も出てきました(^^♪
b0145314_17344033.jpg
玄関前の小さな花壇。
これからの季節、花物はこの辺りでは厳しいため葉物中心です(^・^)
b0145314_17345684.jpg
小さな花壇の反対側です。
b0145314_1735619.jpg
いつもの玄関です。
日当たりがよくないので葉物とインパチェンスに頑張ってもらっています(^◇^)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-06-12 17:57 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31