小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

常緑ヤマボウシ

b0145314_223515.jpg
常緑といっても冬の間かなりポロポロと葉を落とし
落葉樹よりも掃除の手間がかかります(ーー;)
隣には落葉のヤマボウシもいますがそちらは花を見たことがありません。。。
b0145314_22351815.jpg
ユウギリソウ?が咲き始めました♪ 花火みたいな花が好きです(^^)
b0145314_22353921.jpg
アンブリッジ・ローズ、この咲き方&可愛らしいアプリコット色が可愛い~(^^♪
b0145314_22355040.jpg
この黒法師は黒いんだけど。。。親株は相変わらず緑色です(>_<)
b0145314_2236222.jpg
ミセバヤとセダムが大変なことになってます(^◇^)
セダムは、そろそろカットして、ばら撒きます!
ミセバヤも挿してみようかな~♪
b0145314_22361573.jpg
本日の収穫(笑) 冷やしうどんに入れて美味しく頂きました~(^o^)丿

庭に花物がないんです。。。葉物ばかりで何だか寂しい感じ(;_:)
このところ園芸店に行っていないから新入りさんもいないし。。。
行きたいな~買いたいな~植えたいな~(笑)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-06-16 23:00 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31