小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ルドベキア

b0145314_1481434.jpg
去年植えたルドベキアが咲き始めました(^^)
こんなに目を引く黄色を植えていたの??って少しビックリしています(^_^;)
b0145314_149179.jpg
クランベリー伸びています♪実も付き始めて楽しみ~(^^♪
b0145314_1494890.jpg
庭植えしているチョコレートコスモス・ノエルルージュが咲きました(^◇^)
もう少し黒っぽい色かと思っていましたが結構明るめです('_')
b0145314_1493563.jpg
ケントビューティーがピンクがかってきました~☆
でもこれって何回育てても根元が寂しくなるんです。。。
で、切り戻すと枯らせてしまうし^^;
b0145314_1495769.jpg
しのぶれどの二番花が咲いています(^^♪
でもバラに小さな幼虫がいて蕾に穴を開けて食べています<(`^´)>
b0145314_14101571.jpg
前回のユウギリソウ咲けばこんな感じです~花火みたいでしょ(^・^)

コメントいただいたのに皆さんの所へお邪魔するのが遅れています。。。
ごめんなさいm(__)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-06-21 14:47 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31