小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

葉物の寄せ植え

b0145314_8235121.jpg
ビオラが終わり何を植えようかと迷っている間に
ラミュームが勢いよく伸びだして植える隙間がなくなってしまいました^_^;
日陰だし花物は元気に育たないのでこのまま葉物だけで楽しみます(^◇^)
b0145314_824414.jpg
ペチュニア ドルチェ、ナメクジに食べられ茎だけになっていましたが
少しずつ元気になってきました~♪
b0145314_8242583.jpg
ペチュニア ドレスアップ、クレマチスの根元に植えています~
鉢からはみ出してきたのをカットし続け、形を整えています(^^♪
b0145314_8244157.jpg
玄関先のミソハギが、もうすぐ咲きそうです(^。^) 凄い勢いで大きくなって隣のカミランサが可哀想だったので、そこだけ刈り込みました(^^)
b0145314_8245274.jpg
こぼれダネから成長中のアルテルナンテラ。
弱そうなイメージなのに結構強いみたいです(^_^)

今日は参観日なので仕事は休み♪
最近忙しくて庭の手入れもしていないので頑張ろうかな~
でも久しぶりに一人のんび~りもいいかな~(笑)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-06-23 08:43 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30