小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

我が家のアジサイたち

b0145314_7444589.jpg
墨田の花火だと思います。
実家の父親が「挿しとき~」っと持ってきて去年適当に庭に挿したものです。
今年はこの一輪だけですが涼しそうでいいですね~♪
横のカシワバアジサイの頭が重そうに寄りかかってきてます^_^;
b0145314_7445696.jpg
何度も登場のブルーのアジサイ。もうそろそろ終わりです。。。
ドライにしようと半分はカットして吊るしましたが失敗(>_<)
どうすれば綺麗に出来るのでしょうか(・・?
b0145314_745818.jpg
秋色あじさいパープルトーン、この名前合ってるのかどうか。。。
検索してもヒットせず^^;
一度は諦めたものの、やっぱり欲しくて値下げになったものを買いました(^^♪
来年もこの色になるのかどうかは微妙なところなのでしょうね~
でも期待しています(笑)
b0145314_7452684.jpg
グリーンシャドウも退色してきました(^・^)
あの派手な色は苦手でしたが、この色ならいいかなぁ(^^)
b0145314_7453959.jpg
クローバーたちにとって厳しい季節に突入ですね。。。
無事に夏越ししてくれるといいのですが('_')
b0145314_7454937.jpg
コンジリネの寄せ植え、落ち着いてきました♪
右側のペチュニアがもっとモリモリになっている予定だったのですが
これもナメクジに食べられ只今静養中です^_^; 地面の草も伸び放題(笑)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-06-25 08:07 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31