小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

冬越ししたユーフォルビアの寄せ植え♪

b0145314_193563.jpg
この大きめの鉢でマーガレットだけ生き残っていたのですが
別の鉢に植え替えました。
それで、暑さに強そうな寄せ植え作ってみました(^・^)
冬越ししたユーフォルビア・頂き物のマム・とうがらし・余り苗などなどを
使ってみました~♪
b0145314_194567.jpg
これは後ろにラベンダーがいたのですが元気がなくなってきたので
ポットあげして静養中。このニチニチソウ相変わらず大きくなりません(^_^;)
b0145314_195554.jpg
ディスタントドラムスも咲き始めました♪
b0145314_110637.jpg
バタースコッチこれが始めての花です(^◇^)
気付いたときには、こんなに咲ききってしまっていました(^_^;)
b0145314_1101634.jpg
グラハム・トーマスにも蕾がたくさん付いています=^_^=
b0145314_1104163.jpg
プラクトランサス・モナラベンダーも無事に冬越ししました~
また秋まで日当たりのよくない玄関先で楽しませてくれそうです(^^♪
b0145314_1105127.jpg
ヒューケラの寄せ植えもモサモサ~込み合った葉はカットしています(^^)
b0145314_111451.jpg
ギボウシの花ももうすぐ咲きそう~!(^^)!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2009-07-05 01:37 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31